雑穀麹の生酵素の販売情報!市販よりも通販がおすすめ!

 

 

飲むだけで痩せやすい体へとサポートしてくれる雑穀麹の生酵素。

 

薬局などの市販の店舗で販売されていると手軽に購入できていいですよね。

 

雑穀麹の生酵素は市販の店舗でも販売されているのでしょうか。

 

またお得に購入できるというトクトクコースとはどんなコースなのでしょうか。

 

 

雑穀麹の生酵素は市販の店舗でも購入できるの?

 

リピート率92.5%という驚異の数字を持つ雑穀麹の生酵素。

 

それだけ口コミも良いなら一度試してみたいものですよね。

 

帰りに薬局で買って帰ろうかな、一度見てみたいなと考えている方も多いと思います。

 

雑穀麹の生酵素は薬局などの市販の店舗でも販売されているのでしょうか。

 

 

雑穀麹の生酵素の市販の店舗での販売状況

 

雑穀麹の生酵素はマツキヨやスギ薬局など大手ドラッグストアや薬局などで取り扱いがあるのか調べてみました。

 

しかし販売されていませんでした。

 

その他のドラッグストアや薬局でも市販はされていないようです。

 

また東急ハンズやドン・キホーテなどのバラエティショップでも販売されていませんでした。

 

残念ながら雑穀麹の生酵素は市販の店舗では販売されていないようです。

 

 

雑穀麹の生酵素は通販限定

 

雑穀麹の生酵素は市販の店舗では取り扱いがなく、通販限定で販売されているようです。

 

公式サイトはもちろん、大手通販サイトの楽天やアマゾンでも取り扱いがありました。

 

中には通販での購入には抵抗があるという方もいるかもしれません。

 

しかし通販だと注文すれば自宅に届けてもらえるので、買いに行く手間が省けます。

 

またわざわざ買いに行ったのに売り切れていたという心配もありません。

 

いつでもどこでも手軽に購入することができるので、とても便利ですよ。

 

 

市販の店舗では販売されておらず、通販でのみ購入することができる雑穀麹の生酵素。

 

口コミを見て気になっていたという方にも、通販なら手軽に購入できてオススメです。

 

この機会に試してみてはいかがでしょうか。

 

⇒雑穀麹の生酵素の公式サイトはこちらから

 

 

雑穀麹の生酵素を購入するなら公式サイトのトクトクコースがお得!?

 

 

 

通販限定で販売されている雑穀麹の生酵素。

 

アマゾンや楽天などの通販サイトでも販売されていますが、公式サイトからの購入が1番お得だという噂です。

 

そんなお得な公式サイトのトクトクコースとは一体どんなコースなのでしょうか。

 

コース内容や解約方法について調べてみました。

 

 

トクトクコースってどんなコース?

 

雑穀麹の生酵素は通常4,552円で販売されています。

 

しかしトクトクコースだと初回がなんと約89%OFFの500円で購入できるんです。

 

もちろん通常サイズのたっぷり1ヶ月分!

 

2回目以降もずっと13%OFFの3,960円、送料無料で購入できるんです。

 

かなりお得ですよね。

 

定期コースなので買い忘れもないし安心ですよ。

 

 

トクトクコースの解約条件

 

雑穀麹の生酵素のトクトクコースは4ヶ月の継続が条件となっていますが、5回目以降はいつでも解約や休止をすることができます。

 

継続条件があるのは嫌だという方もいるかもしれません。

 

しかし痩せやすい体質に変化させるには最低でも3、4ヶ月継続することが必要だと考えられています。

 

しっかり効果を実感するためにも、2回目以降も割引があるトクトクコースが一番お得だと思います。

 

 

トクトクコースの解約方法

 

トクトクオースを解約するには、次回発送の7日前までに連絡することが必要です。

 

電話番号:0570-007-310(月?金曜日9:00?18:00)

 

5回目以降は電話1本で解約や休止をすることができるので、簡単ですね。

 

口コミを見てみると、手続きはスムーズだけど繋がりにくいこともあるようです。

 

解約する場合は余裕を持って電話したほうがいいかもしれませんね。

 

 

このように雑穀麹の生酵素を購入するなら、初回ワンコインでお試しできちゃう公式サイトのトクトクコースが断然お得です。

 

口コミでもほとんどの方がトクトクコースから注文しているようでした。

 

電話1本で簡単に解約もできるので安心ですよ。

 

⇒雑穀麹の生酵素の公式サイトはこちらから